人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

熊野那智大社

串本から もう少し走って
目的地 熊野那智大社
熊野那智大社_c0236632_23331537.jpg
途中で買った天ぷらを食べながら GO~
熊野那智大社_c0236632_23335573.jpg
なが~い階段を登らなあかん
熊野那智大社_c0236632_23342029.jpg
熊野那智大社_c0236632_23344301.jpg
あっ なんか見つけた
熊野那智大社_c0236632_23350648.jpg
可愛いねぇ~ 狸さん
熊野那智大社_c0236632_23353563.jpg
まだ 続く階段
熊野那智大社_c0236632_23361764.jpg
やっと 鳥居
熊野那智大社_c0236632_23371958.jpg
と 思ったら また 階段
熊野那智大社_c0236632_23375848.jpg
悠くん 頑張ってます
熊野那智大社_c0236632_23384027.jpg
手を清めて
熊野那智大社_c0236632_00020477.jpg
お線香をあげて
熊野那智大社_c0236632_23394935.jpg
お参り
熊野那智大社_c0236632_23391117.jpg
熊野那智大社_c0236632_23404841.jpg
熊野那智大社_c0236632_23410974.jpg
たくさんの階段を登って ちょっと疲れたけど
まだまだ 続く~

Commented by cool-witch at 2018-11-09 04:40
若い子も◯◯な人も頑張ってますね。
登りより下りが大変。
Commented by mituamikko109 at 2018-11-09 08:32
熊野詣に行かれたんですね。
先月、行こうと思ってたのですが、鎌倉方面に行ったので疲れて断念。
熊野三社は、いつか行くつもり。
めぐままさんとゆうちゃんの熊野旅を参考にしたいですので楽しみにしてます(^^)
石段多そうだね(^^;;
これは、私には辛い( ; ; )
Commented by umi_bari at 2018-11-09 11:30
悠君、頑張りましたね。
凄い階段ですね、お疲れ様でした。
楽しい、那智大社詣でにバグースです。
Commented by kimagure-dog at 2018-11-09 14:40
☆coolさん
こんにちは
急な階段ではありませんが、堪えました❗
これはまだ楽な方で、まだまだ大変な坂が続きましたよ❗
Commented by kimagure-dog at 2018-11-09 14:43
☆mikkoさん
こんにちは
良かったよ‼️
是非行って下さい。
これから紅葉も見頃になるし、お勧めです‼️
階段は大変やけど、行って良かったと思います🎵
Commented by kimagure-dog at 2018-11-09 15:50
☆アラックさん
こんにちは
悠も頑張ってずっと登りましたよ。
ここはまだ緩やかで、楽でした。
景色も良かったし、頑張った甲斐有りました。
Commented by nanako-729 at 2018-11-09 21:16
こんばんは!
とっても長い階段、悠くん頑張りましたね!
足どりもしっかりして頼もしいわ( *´艸`)
Commented by kimagure-dog at 2018-11-10 16:19
☆nanakoさん
こんにちは
よう頑張りました‼️
お天気も良く、暑い位でした。
まだ先も階段でしたよ🎵
Commented by Meri-koenji at 2018-11-11 07:12
ご主人、相変わらずオシャレですね♪ママのお見立てでしょうか?悠くんに天ぷらモグモグさせてあげてるお姿、素敵なカーディガンでお孫ちゃんとは思いませんよ。パパですわ。タヌキさんいいこいいこしてる悠くん、可愛すぎる~(T△T)おばちゃんは、悠くんをいいこいいこしたいです(笑)。
那智大社、ものすごく立派ですね!こんなに大きいとは...お詣りする人も大変ですが、これ建てるのも大変だったでしょうね...。考えただけで汗が(笑)。
Commented by kimagure-dog at 2018-11-12 23:40
☆Meriさん
こんばんは
しっかり孫と爺さんですよ!
爺さんも若作りで頑張っています。
普通に登より時間がかかりましたが、色々楽しみましたよ。
階段があるとは聞いていましたが、応えました。
そうですね!
参拝するのも大変でしたが、これを建てるのって、すごいですね!
心してお参りさせてもらわないとあきませんね!
by kimagure-dog | 2018-11-08 23:11 | お出かけ | Trackback | Comments(10)