人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

一息

12月に入って 毎日バタバタ
平日は仕事に行って 家事もそこそこ
お休みの日は 買い物や悠くんとお出かけ
だから もう年末だと言うのに なんも用事が片付かない
あぁ~ 年賀状も書かんとあかんし
大掃除もそろそろせんとあかんし
しんどいとは思わ無いけど 多分疲れもたまってるような気がする
ちょっと ゆっくりせんとあかんなぁ~


Commented by cool-witch at 2018-12-12 04:38
代わりにゆっくりしに伺いましょうか?
Commented by umi_bari at 2018-12-13 17:34
師走はやっぱり忙しいですね、やることがいっぱい、頑張ってください。アラック、年賀状は水中写真なんですが、宛名面は全て手書きなんです、頑張ります。
Commented by kimagure-dog at 2018-12-13 23:06
☆coolさん
こんばんは
是非お越しくださいませ〜
一緒ゆっくり昼寝して忘年会しましょう♥
Commented by kimagure-dog at 2018-12-13 23:12
☆アラックさん
こんばんは
毎日時間に追われてます。
焦っても仕方ない無いので、地道にコツコツ頑張ります。
by kimagure-dog | 2018-12-12 00:03 | 自分の事 | Trackback | Comments(4)