人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

足らんやろ!

普段は宝くじを買わないけど
年末ジャンボ宝くじは 買うぱぱ
金曜が最終日
朝 
ぱぱ 宝くじ 買うといて
まま ええよ! お金ちょうだい!
ぱぱ ほな これで 連番とバラ
足らんやろ!_c0236632_14104359.jpg
まま 足らんやん!
ぱぱ 足して買うといて~
まま えぇぇ~ しゃないなぁ~

と言う事で 1000円足して 20枚買いました
足らんやろ!_c0236632_14105559.jpg
もう そろそろ うちが当たる順番やと思うねんけどなぁ
当たったら 美味しいもん食べて 温泉も行って いっぱいお買いもんして
と 想像して楽しんでます


Commented by cool-witch at 2018-12-23 16:48
どうでした?私の周りには居ませんね「当たった!」と言う人。
わたし?当たりませんでした。⤵︎⤵︎
買ってもなかったのですけど。
Commented by komati831 at 2018-12-23 17:05
私も買いました
10億円当たるように毎日声を大にしてお願いしてます
最近は最高2千円当たっただけなので期待してます
もう使い道は考えてるんですけどね
夢で終わりませんようにと願いつつ(笑)
Commented by N-styel at 2018-12-24 11:15
ご夫婦仲、ホントによろしいです…♡(*´▽`*)
ええなぁ~♡
わてもめぐママさんのような嫁はん欲しいわァ~♡( *´艸`)

夢は大きく‼
今年は当たるんじゃない⁉( *´艸`)
来年、景気良く、お買い物、ご旅行、お楽しみになれますよ、きっと‼
Commented by kimagure-dog at 2018-12-24 22:25
☆coolさん
こんばんは
私の周りにも当たった人いません!
ほんまに当たるのかな〜?
我が家は、買うのは主人担当。
あったら使うのは私が担当と役割決まってるけど、まだ当たりません 涙
Commented by kimagure-dog at 2018-12-24 22:29
☆こまちさん
こんばんは
そうか、毎日大きな声を出してお願いせんとあかんのですね!
私もお願いします。
どうか私達に当たりますように〜
うちは300円でした。
Commented by kimagure-dog at 2018-12-24 22:34
☆Naoさん
こんばんは
そうやな、今年は当てるでぇ〜
あたったら、一緒に買い物して食べて温泉入ろなぁ〜

うちみたいな嫁さんは大変やで!
夢は大きい方がええなぁ〜
大阪弁コメントでした 笑


Commented by Meri-koenji at 2018-12-25 12:38
んも~ママ(笑)。本日もナイスご夫婦ですね!
「足らんやん!」から「もう、そろそろうち順番」まで、ウケながら読ませていただきました(T▽T)ギャハ 電車で読まないよう、要注意ですわ。
本当に、そろそろ順番が来てもいいでしょうね。買わない外野も、めぐまりん家のために祈っときます~(^人^)☆
Commented by kimagure-dog at 2018-12-29 23:51
☆Meriさん
お返事遅くなりごめんなさい
ははは~ 大阪の夫婦の会話は吉本の新喜劇みたいでしょう!
祈っててね!
当たったら一緒にお祝いしましょうね~
by kimagure-dog | 2018-12-23 14:33 | 日常 | Trackback | Comments(8)