人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

大きなハート ♡

毎年の事ながら 年が明けて確定申告の準備が終わるまでは
悪戦苦闘のまま
もっと日々ちゃんとしておけば 慌てる事もないのに!と反省
去年サボっていたので 今年は大変だった
面倒臭いなぁ~ しんどいなぁ~ と
一日伸ばしにしていたら あっという間に2月
慌てて スイッチを入れ やっと終了!
そんなほっとした時に Meriさんからプレゼント

大きなハート ♡_c0236632_16255683.jpg
事前に送りましたよ!って ご連絡があり
割れていませんように!って 言われていたので
何かなと 楽しみにしてた

その中身は 大きなハートのおせんべい
大きなハート ♡_c0236632_16263343.jpg
残念な事に 少しひびが入ってしまてる
でも 大丈夫!
Meriさんの優しい心遣いが伝わってくる

ままの大好きなあんぽ柿と ぱぱの大好きなにんにく
そしてめぐまりんの大好きな干し芋
大きなハート ♡_c0236632_16261885.jpg
はい めぐ お仕事よ!
大きなハート ♡_c0236632_16264763.jpg
これ めぐのんやで!
大きなハート ♡_c0236632_16270198.jpg
はい はい あとで まりんと一緒に頂こうね

他のも気になるなぁ~
大きなハート ♡_c0236632_16271693.jpg
Meriさん いつもおおきに!
一仕事終えたご褒美 そんなタイミングでした


Commented by umi_bari at 2019-02-24 17:08
贈り物嬉しいですね、バグースです。
めぐちゃんもまりんちゃんも、ご褒美を
もらったのかな。
Commented by kimagure-dog at 2019-02-25 07:06
☆アラックさん
おはようございます
タイミングもバッチリだったので、二重に嬉しいです!
はい、めぐまりんにも分けっこしましたよ。
Commented by ❤ junjun at 2019-02-25 18:44 x
♪ 確定申告の準備 無事終了ですね、お疲れ様~
プレゼントは、
疲れて ホッとしたところに グットタイミング^^
嬉しい 心使いだね~
Commented by Meri-koenji at 2019-02-25 18:46
うぇ~ん、割れてる💔ごめんなさい(TдT)。
つめ(方)が甘かったです...。でも、乗せてる子が可愛いから,癒されました(笑)!めぐちゃん、ありがとうね♪♪
Commented by kimagure-dog at 2019-02-26 17:17
☆junjunさん
こんにちは
ほんまにグットタイミンクでしたよ❤️
美味しいおやつを頂きながら、一休みです。
ありがたいわぁ😃
Commented by kimagure-dog at 2019-02-26 17:21
☆Meriさん
ありがとう❤️
ずっとおこもりさんで、ストレス貯まってたから、お煎餅をバリバリ❗甘い柿とお芋でほっと出来ました❗ 
めぐまりんも、美味しそうに頂きましたよ❗
Commented by tanet25 at 2019-02-26 20:44
ハートの御煎餅、すごい!
でっかくて、とても和的な・・
バレンタイン煎餅!? 
食べ始めたら止まらなくて
一度にぜ~んぶ食べてしまいそうですね。
Commented by kimagure-dog at 2019-02-27 16:21
☆tanet25さん
こんにちは
大きなハートでしょう!
割って食べるのが申し訳ない感じでした。
少しづつ割って食べていると、ほんまに止まりませんでした。
気が付くと四分の一食べてました。
後でど~んとお腹にきました。
でもとっても美味しかった。
by kimagure-dog | 2019-02-24 17:04 | 頂きもの | Trackback | Comments(8)