人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ミントカラー

もう3月 今年もあっという間に年末になりそう
まだ 寒い日もあるけど
日差しは 春
季節が変わると 新しい物が欲しくなる
いつものお店に 春物を探しに行くと
今年は ミントカラーが流行りますよ❤️と
優しい色に 一目惚れ
ミントカラー_c0236632_14370447.jpg
トップの次は パンツ
レンガ色ではなく
テラコッタのパンツ
ミントカラー_c0236632_14422675.jpg

合わせると 春
ミントカラー_c0236632_14432120.jpg
早くお出かけしたいなぁ

Commented by Meri-koenji at 2019-03-10 18:30
イイね👍
Commented by kimagure-dog at 2019-03-10 23:48
☆Meriさん
ねっ、ええでしょう!
ちょっと女らしくしようと思いました 😁
Commented by N-styel at 2019-03-11 08:23
めぐママさん‼︎‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
素敵‼︎(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
ミント、流行るんですね〜‼︎
そぉいえば、私、今朝、着てるわァ〜〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ヤッター‼︎
でも…UNIQLOだから…やれやれ…┐(´д`)┌
めぐママさんのとは、大きな隔たりが〜〜( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
テラコッタのbottomも素敵です‼︎
ネックにスカーフをポイントしたり、ロングネックレスもお似合いになりそう〜〜💖
おしゃれ番長は、めぐママさんの方が、ずーっと上‼︎
師匠‼︎ご教示ありがとうございますっ‼︎
‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
今週もどうぞ、よろしくお願い致しま〜〜す💖
Commented by timo090 at 2019-03-11 11:15
こんにちは~😊

ミントカラー、いいですね~私もすごく好きな色で昔よく着ていたけれど、なんだかいつ頃からか似合わなくなってしまって…( ´∀`)好きな色と似合う色が一致しないこのもどかしさよ…(笑)

早くお出かけしたいですね😊


Commented by ❤ junjun at 2019-03-11 12:13 x
♪ 春は パステルカラーが 似合うね。
この、ミント い~感じ~♡
テラコッタのパンツは、秋にも 活躍しそうね。

早く お出かけしたいね~(*´▽`*)
Commented by kimagure-dog at 2019-03-11 23:24
☆Naoさん
こんばんは
流石Naoさん、もう流行色をお召しになってらっしゃる。
今回はちょっと女らしいシルエットのボトムを合わせました。でも中身は何時もと同じです〜
ネックにポイントを持って行くのですね、了解!
アドバイスありがとうございます。
Commented by kimagure-dog at 2019-03-11 23:34
☆いもさん
こんばんは
好きな色って数年続き、初めてミントカラーに挑戦しました。
おっしゃる通り、好きな色と似合う色は違いますね、これはどうかな?
何処に着て行こうか楽しみです。
Commented by kimagure-dog at 2019-03-12 08:33
☆junjunさん
おはよーございます
春らしい色でしょう!
パンツは夏以外は使えそうで、活用しようと思ってます。。
by kimagure-dog | 2019-03-09 20:32 | 自分の事 | Trackback | Comments(8)