人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

可愛いね

先週 悠くんがお泊りに来たいたある日
まりんのトリミングに連れて行った
いつも めぐまりんが一緒だから
まりんだけいないのが 不思議で寂しいみたいだった
何度も まりんは? と聞いていた
やっと お迎え
可愛いね_c0236632_15472472.jpg
まりん 一緒に帰ろうね
可愛いね_c0236632_15483057.jpg
可愛くなったね!
可愛いね_c0236632_15490904.jpg
やっとまりんに会えて 嬉しそうな 悠くん

ちょっと短ったかな?
可愛いね_c0236632_15011736.jpg
可愛いね_c0236632_15022296.jpg
すっきりして 仲良くお散歩
可愛いね_c0236632_15014016.jpg
可愛いね_c0236632_15023974.jpg
短くなって 日々のお手入れが簡単になった

Commented by Meri-koenji at 2019-04-19 06:35
あっ、幼稚園生のお兄さん。
まりんちゃんと、お手々つないでますね♪♪もう暑いし、短めカット素敵です。
悠くんの優しさ、いつもママのお写真から伝わって来ますよ。笑顔も仕草も朗らかで、みんなに優しい子。
以前、台風で倒れた木を「痛いね...」って心配してましたよね。もう、おばちゃん感動して泣いたよ(笑)!
まぶしそうなめぐちゃんも可愛い~。お嬢さん二人、揃ってカメラ目線ですね☆
Commented by umi_bari at 2019-04-19 14:00
まりんちゃん、トリミング、お疲れ様でした。綺麗になったね、可愛いね。めぐちゃんとのツーショットもばっちりですね、お見事バグースです。
Commented by tanet25 at 2019-04-19 19:47
まりんちゃん、とっても可愛い!!
これから暑くなりそうで、
まりんちゃん、きっと壮快な気分ですね。
Commented by kimagure-dog at 2019-04-20 12:00
☆Meriさん
こんにちは
このお兄ちゃん、めぐまりんが大好きだから、離れると寂しいみたいでした❗
小さい時からめぐまりんといる時間が長いので、男の子のわりに優しいと思います。
でも、行動がだんだん荒くなってきて、めぐまりんはちょっと迷惑がってます。
Commented by kimagure-dog at 2019-04-20 12:47
☆アラックさん
こんにちは
久しぶりのトリミング立ったので、凄くスッキリしたでしょう❗
トリミングはちょっと疲れるみたいなので、帰ってから爆睡でした。
Commented by kimagure-dog at 2019-04-21 23:23
☆tanet25さん
こんばんは
早めのサマーカットです!
短いと毎日のブラッシングも楽になりました。
by kimagure-dog | 2019-04-18 21:44 | わんこ | Trackback | Comments(6)