人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ペアルック

日曜 わんこ友達のYさんとお買い物
自分のを買うのが目的だったけど
やっぱり 子供服に目が行ってしまう

凜ちゃんのワンピースと可愛いパンツ
ペアルック_c0236632_15544618.jpg
悠くんのは どんなんにしょうかな~
あっ ええのがあった!
綺麗な色のTシャツ
大人用もある
じぃじとお揃い
ペアルック_c0236632_15545884.jpg
帰って ぱぱ(じぃじ)に見せると
ええぇ~ これ着るの?と 
でも まんざらでもなさそう
お出かけが楽しみ

勿論 ままのも買いました
一目で気に入った 履きやすそうな靴
ペアルック_c0236632_15543409.jpg
さらっとした 手触りのはおりもの
ペアルック_c0236632_15551303.jpg
お買い物は 楽しいなぁ~
でも お財布は 寒くなった



Commented by nanako-729 at 2019-04-19 23:39
めぐままさん、こんばんは!
暖かくなってきてコートがいらなくなったら
新しいお洋服ほしいですね!
私も先日いろいろ買っちゃいました(笑)

悠くんとおソロのシャツ素敵ですね!
今しかペアルックなんてできないから
楽しんで着ましょう~( *´艸`)
Commented by ♥ junjun at 2019-04-20 00:10 x
🎵子供服って 見てるだけでも、楽しいね。
じぃじとペアルック いいね(*^^)v

ままのは織物も、これから大いに 活躍しそうね。
Commented by umi_bari at 2019-04-20 05:26
季節の変わり目、買い物は楽しいですよね。ペアルック、良いですね、お見事バグースです。アラック、自分では買わないんです。妻が通販です。
Commented by N-styel at 2019-04-20 08:16
お買い物は楽しいですねぇ~♡
凛ちゃんのお洋服、とってもかわいいです♡
やっぱり、女の子のお洋服は特別ですね…。
我が家は男子ばかりなので…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
可愛さにかける傾向です。
イイなぁ~♡
お出かけ準備は万全に整いましたね‼
めぐママさん、お忙しいけれど、お上手にonとoffを使い分けられていらして、さすがです🎶
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kimagure-dog at 2019-04-21 23:33
☆nanakoさん
こんばんは
女子にとってお買い物は楽しいですね。
季節が変わると、欲しい物が増えます
ペアルック、本人の意志関係なしで勝手に選びました。
今度のお出かけが楽しみです!
Commented by kimagure-dog at 2019-04-21 23:42
☆junjunさん
こんばんは
そうそう、子供服はちょっと見るだけと思っても、買ってしまいます。可愛いの沢山あるので楽しいです。
で、自分のもちゃんと買いました!
Commented by kimagure-dog at 2019-04-21 23:46
☆アラックさん
こんばんは
買物はいつも楽しいですが、季節の変わり目は特にトキメキます!
我が家も、主人の服は、私が選んで買ってますよ。
主人はサイズを確認するだけです。
Commented by kimagure-dog at 2019-04-21 23:54
☆Naoさん
こんばんは
子供服を選ぶのは楽しいですね。
今は男の子のも、種類が豊富で迷ってしまいます。

忙しいのは、時間の使い方や要領が悪いからバタバタになっています。気ばかり焦って余計忙しなくて、ダメですね!
Commented by Meri-koenji at 2019-04-25 08:10
GWも始まりますし、楽しみにしています♪パパ&悠くんのペアルックと、ママのお召し物の登場を( ≧∀≦)ノ
Commented by kimagure-dog at 2019-04-26 16:14
☆Meriさん
こんにちは
もう明日からGWですね😃
でも私は真ん中に仕事が入ります‼️
長いので、近場でちょこちょこ楽しもうと思います❗
by kimagure-dog | 2019-04-19 22:59 | 家族 | Trackback | Comments(10)