人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

しんどいのも吹っ飛んだ!

またまた お久しぶりの投稿です
10連休ではなかったけど 日帰りであちこち出歩いたからか
日頃の疲れが出たのか
連休が明けて 普通の生活が戻ったころから
あれ? へんやな!
風邪かな? と 油断してたら
あらまぁ~ 大変!
先週の金曜から関節に痛みが出て 熱も37.5度
平熱が35度後半だから もう ままにとっては高熱!
土曜には朝から 38.7度 
人生初めての 高熱!
でもお薬が効いて 明くる朝には平熱に
あの高熱は なんやったんやろ?
インフル・マイコプラズマ・溶連菌の検査は陰性だった
まぁ とにかく もう無理はできないお年頃
これからは 体と相談して 遊ばないとあかんわ

そんなへこんでぐったりしている時に 嬉しいお知らせメール
送り主は 良く気の付く東京の素敵な Meriさん
 
色々送ったよ!と

開けてびっくり玉手箱
出てくる 出てくる
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16063174.jpg
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16061644.jpg
ぱぱには 大好物の黒にんにく2種類
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16064500.jpg
悠くんに鯉のぼりのお菓子
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16065783.jpg
めぐまりんに ラムとりんごのおやつ
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16071204.jpg
めぐさん 独り占め
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16081778.jpg
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16080141.jpg
一応乗っけてみたよ
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16074880.jpg
でも目線はりんごのおやつ

ままには バスソルト さばのほぐし身 かりんとう
しんどいのも吹っ飛んだ!_c0236632_16072824.jpg
ゆっくりバスソルトを入れてお風呂につかり
さばのほぐし身で ぐっと一杯
これ見ただけで 元気になるわぁ

家族みんなに 気を使ってもらって ほんまに嬉しい
このお心づかいで 風邪もどっかへ 吹っ飛びました
いつも いつも おおきに! ありがとうさん!






Commented by umi_bari at 2019-05-20 17:00
大変でしたね、無理はしないでくださいね。
お届け物、ありがたいですね。
バグースです。
めぐちゃんまりんちゃんももらえたのかな。
Commented by N-styel at 2019-05-20 17:29
めぐママさん‼︎お加減いかがですか⁇
私の風邪、感染しちゃったかしら…⁉︎
ごめんなさい…( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
普段からお忙しいから、お疲れも出たのだと思います。
加えて、気温も例年よりもあまり上がらず、寒暖差も一日の中で、かなりございますものね。
どうかくれぐれもご無理なさらずに、ゆっくりご養生下さいませ💕
‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
元気のない時に優しいお気持ちを贈って下さる方は、素敵ですよね…。
お心遣いが深く心に沁みますね…。
きっとめぐママさんのご回復も早まりますね。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kimagure-dog at 2019-05-20 17:47
☆アラックさん
こんにちは
ありがとうございます。
おかげさまでどうにか良くなりましたが、
もう無理はできないと実感しました。
気が若いだけではあきませんね!
嬉しいお届け物が一番効いたようですよ。
めぐまいんにもちゃんとあげましたよ。
Commented by kimagure-dog at 2019-05-20 17:52
☆Naoさん
こんにちは
ありがとうございます
いえいえ、こちらの風邪がNaoさんに移ったのかもしれません。
ごめんなさいね!
一度は良くなっていたので、油断したのがいけなかったみたいです。
初めての高熱にびっくりしましたが、一日で治まったので、ほっとしています。
Naoさんも色々お忙しいから、どうぞご自愛くださいね。
タイミングが良く、お薬より効きましたよ。
ほんとにありがたいお心遣いだと感謝しています。
Commented by Meri-koenji at 2019-05-21 15:52
熱、たっか!!!Σ( ̄□ ̄;)
大変でしたね...💧でも、すぐ下がったようでホッとしました。治ったら、赤や白のお薬でアルコール消毒ですね!とか言ってる場合じゃなく(笑)。
どうぞお大事にしてください♪
Commented by Meri-koenji at 2019-05-21 15:55
追伸です
めぐちゃん横顔も、伏せたお目々も美人さん!乗っけもお上手♪「独り占め」の1枚目、可愛いすぎる~
Commented by kimagure-dog at 2019-05-22 07:25
☆Meriさん
おはよーございます
人生初の高熱でした。1日で下がってほっとしています。
ご心配おかけしました。
でも、この嬉しいプレゼントで元気になりました、おおきにありがとうございます!
流石に、アルコール消毒をするパワーはまだありません。暫く休肝日が続きそうです。
めぐ、箱を開ける時からずっと待ってたんですよ。
きっと美味しいもんが入っているのが、分かっていたんでしょうね!
by kimagure-dog | 2019-05-20 16:55 | 頂きもの | Trackback | Comments(7)