人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初乾杯!

月に一回 堺市民になるkuuzaemonnちゃん

時々 梅田で会ったり ランチしたりしていたけど
いつか 乾杯しようね!って 言っていた
やっと 昨日 乾杯することができた

初乾杯!_c0236632_23082062.jpg
行ったお店は 我が家のお気に入りの居酒屋
久しぶりの再会 座った瞬間から おしゃべりの花が満開!
色々オーダーして 呑んで食べて お話して 忙しい~
初乾杯!_c0236632_23083588.jpg
初乾杯!_c0236632_23085263.jpg
初乾杯!_c0236632_23090423.jpg
初乾杯!_c0236632_23092200.jpg
初乾杯!_c0236632_23093832.jpg
もっと グイグイ呑むのかなって思っていたら
kuuzaemonnちゃん お話に夢中
次は 何にする?
日本酒にする?
お勧めのまつもと フルーティーで 呑みやすい
これは危険なお酒?!
初乾杯!_c0236632_23095347.jpg
次は 鳳凰美田 こっちは とても 香りが良い
初乾杯!_c0236632_23100784.jpg
しっかり呑んで食べて おしゃべり~
楽しい時間はあっという間
また 来月も 遊ぼうね!

kuuzaemonnちゃんから 堺の名物を頂いた
かん袋のくるみ餅
初乾杯!_c0236632_23102172.jpg
大好き! ありがとうさん


Commented by umi_bari at 2019-06-07 23:47
初めての乾杯だったのですね。
良かったですね。
日本酒もいただいて、楽しい時間。
来月も楽しみですね、バグースです。
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-06-08 06:56
めぐままちゃん おはよ♪
楽しかったね〰
けど、めぐままちゃん 間違えとるよ👀
お店に入って座ってからお喋りが弾んだんじゃなくて…駅の改札抜けたとこで出会った時から ずーっと喋りっぱなしじゃったよ 笑笑
貰った椎茸の佃煮!
帰ってすぐ1つ つまみ食いして(笑)美味しかったので次の日のお昼にもそーめんの具としていっぱいつまみ食い?本気喰い?した 笑笑
ありがとうね
又 遊んでねー
Commented by kimagure-dog at 2019-06-08 11:43
☆アラックさん
こんにちは
何回かお逢いしてましたが、乾杯は初めてで、とても楽しかったですよ❤️
ブログのお友達とは、初めてお逢いしても、そんな気がせず話せるから不思議です。
Commented by kimagure-dog at 2019-06-08 16:02
☆kuuzaemonnちゃん
こんにちは
ほんまによう喋ったね‼️
たまにしか会えないけど、逢ったらしゃべりぱなっし❗
次回が楽しみよ❤️
Commented by powanksyfu-no at 2019-06-09 21:29
わあ💕いいなあ、、kuuzaemonn さんとは、もう、そんなに飲んだり食べたり?!
いいなあ、、💕
いつか、必ずその中に入れてくださあい😆💕
Commented by kimagure-dog at 2019-06-10 07:29
☆らんるるさん
おはよーございます
呑んだのは今回初めてですが、楽しかったですよ!
是非とも、ご一緒しましょうね!
首をなが~くしてお待ちしています。
by kimagure-dog | 2019-06-07 23:38 | お外ごはん | Trackback | Comments(6)