人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARK同窓会2019

もう一月経ってしまったけど 今年もARKの同窓会に参加した


5月12日 五月晴れ
みんなに会えるのが とても楽しみ
ARK同窓会2019_c0236632_22154403.jpg

お天気がよく 暑かったので 一人プールに入る子
ARK同窓会2019_c0236632_22161434.jpg
仮装しているお友達
ARK同窓会2019_c0236632_22180465.jpg
ARK同窓会2019_c0236632_22182947.jpg
ARK同窓会2019_c0236632_22185175.jpg
おっ カッコ良い~
ARK同窓会2019_c0236632_22191458.jpg
ひびきくんときなこちゃん
ARK同窓会2019_c0236632_22193728.jpg
タックくんは 得意のゴロンゴロン
ARK同窓会2019_c0236632_22164052.jpg
ARK同窓会2019_c0236632_22170301.jpg
仲良し3人組
ARK同窓会2019_c0236632_22200761.jpg
めぐぅ~  虎太郎くんのラブコール
ARK同窓会2019_c0236632_22203822.jpg
ARK同窓会2019_c0236632_22210237.jpg
ARK同窓会2019_c0236632_22212447.jpg
ARK同窓会2019_c0236632_22220248.jpg
久しぶりの再会に 二人ともルンルン

楽しいイベント
ARK同窓会2019_c0236632_22151510.jpg
だるまさんがころんだで 優勝しご褒美を頂いた
ARK同窓会2019_c0236632_22222999.jpg
ままは めぐまりんのリードを両手に持ち 必死だった

おいでおいで競争
ARK同窓会2019_c0236632_22251717.jpg
虎太郎くんが優勝
ARK同窓会2019_c0236632_22233816.jpg
オリバーさんと はいチーズ
ARK同窓会2019_c0236632_22245037.jpg
ひろ~いドックラン みんなご機嫌さん
ARK同窓会2019_c0236632_22260400.jpg
楽しい同窓会 ありがとう スタッフのみなさん
ARK同窓会2019_c0236632_23103411.jpg
次は 秋のBBQ
お天気になりますように!


Commented by cool-witch at 2019-06-12 03:35
お天気がよくて良かったですね。
みんな仲良さげで楽しそう。
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-06-12 08:36
めぐままちゃんおはよー
めぐちゃん 優勝したん👀❓
それは 素晴らしいっ!
おめでとーーーーっ❣️
あのね クゥくん生きとったら カープのワンコ用のカチューシャ 被せたかったわぁ〰
めぐちゃんとマリンちゃんは仮装せんかったん?
Commented by kimagure-dog at 2019-06-12 13:41
☆coolさん
こんにちは
抜群のお天気で暑かったァ〰️
これだけわんこが集まっても、喧嘩は殆どありませんよ‼️
みんなええ子ばかりです。
Commented by kimagure-dog at 2019-06-12 23:13
☆kuuzaemonnちゃん
こんばんは
もう必死よ!
脚がつりそうやったわ。
今年は仮装せんかったけど。来年頑張るわぁ〜!
Commented by Meri-koenji at 2019-06-14 15:44
悠くんから先に見てしまいました(笑)。この時は、悠くん達は一緒じゃなかったのですね。
仲良し3人組、大きくて優しい子ばかり♪虎太朗くん、足が長くてカッコいいですね!めぐちゃん、おめでとう💕どの子も、本当に仲良くできるおりこうさんばかりですね(^o^)。街なか歩くと、吠えかかってくるヤツが増えているので、ホッとする写真です。
Commented by kimagure-dog at 2019-06-14 23:36
☆Meriさん
こんばんは
この時、悠は風邪ぎみだったので、参加出来ませんでした。毎年参加していたので残念!
同窓会にしているので子達はみんなお利口さんで、喧嘩や吠える子は殆どいませんよ。きっと家族に大事にされているからでしょうね。
今日の夕方散歩で、アホな犬に会いました。吠えるしかでけへん子です。勿論、めぐまりんは知らん顔でしたよ。
by kimagure-dog | 2019-06-11 23:13 | お出かけ | Trackback | Comments(6)