人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインブーツ

もうそろそろ近畿地方も 梅雨入りかな
肩の手術を受けるまでは 雨でもスニーカーを履いて
自転車に乗り 傘をさして通勤していたけど
手術後は 用心して 雨の日はバスで通勤

最近の雨は スコールのような激しい雨
スニーカーでは びちゃびちゃ
そうや! 長靴や
前から 欲しかった ハンターのレインブーツ
レインブーツ_c0236632_22263831.jpg
少し重いけど 足元も濡れない
雨が降るのが 楽しみ
まるで 子供みたい
でも 雨の日でも楽しくせんとね~



Commented by umi_bari at 2019-06-15 01:33
本当に雨に日はバスに限りますね。
アラックもそうしています。
靴は防水タイプです。
レインブーツにバグースです。
Commented by cool-witch at 2019-06-15 05:04
そうそう、最近の雨は容赦ないので長靴必携ですね。
が、私ゴムに当たるとかぶれるのです。なので、ゴムの木のある所への探検は断念しております。
大雨の中へ出なければいけない時は仕方なく、そうでもない時は短い長靴(どっちや!長いんか短いんか)で出ます。
細くはない(太いとは言わない)脚の靴の当たる所が赤くなるので、晴れた日は脚が出せない〜(涙)
Commented by kimagure-dog at 2019-06-15 13:31
☆アラックさん
こんにちは
雨降りは大変ですね‼️
無理して自転車に乗り怪我をしてもダメなので、時間がかかりますが、バスを入れておいたよ利用します。
安全第一ですね😃
Commented by kimagure-dog at 2019-06-15 16:35
☆coolさん
こんにちは
ほんまに最近の雨はスコールのように激しく降りますね‼️
これから夏は、エアコンも入っているので、濡れた靴は冷えます。
私もゴムには弱いけど、直接裸に触れないから大臣だと思ってます。
それより、ロング丈我慢欲しかったのに、ふくらはぎが太くてキツツキだってのがショックでした。
ショート丈で我慢です。
Commented by N-styel at 2019-06-15 17:45
こんばんは〜〜‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
雨降りさん、楽しみになりますね〜〜(*´艸`)
私も、rain シューズやrain パンプスで歩こうと思ってます。
今日は、結構降ってますが、めげずにこれから外出です。
(*´艸`)
素敵な週末をお過ごし下さいませね💕
(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
Commented by myumama3434301 at 2019-06-15 20:08
お嬢のハンターブーツを履いて出掛けたら翌日筋肉痛に💦
私には重かった💦

最近は、すごい雨降りが多いのでこのブーツだと安心ですね😍
Commented by Meri-koenji at 2019-06-16 03:26
んま、Hunterの。いいな~♪柄物とかあるけど、Hunterはやっぱりこの色ですよね。
こちら先月、外苑前の靴屋が閉店セールやってまして。半額のレインブーツ買いました(笑)。
Commented by kimagure-dog at 2019-06-17 23:24
☆Naoさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい🙇
雨でもお出かけでしたか。
梅雨時は快適に出かけられるように、準備が大切ですね。
流石Naoさん、ちゃんと足元も準備万端ですね。
私はやっと準備完了です。
あっと言う間に週も改まり、今週も宜しくお願いします。
Commented by kimagure-dog at 2019-06-17 23:29
☆myumamaさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい🙇
ハンターは重いですが、最近の雨には頼り日中なると思言う、買いました。
筋肉痛にならないように、日頃から鍛えないとね 笑
Commented by kimagure-dog at 2019-06-17 23:35
☆Meriさん
こんばんは
どんな服装でも合うこの色にしました。
重いから老体に鞭打たないとあきませんが、雨が楽しみです カギンチョか? 😁
半額! いいなぁ〜
私はタイミング良く、15%オフで買いました。
by kimagure-dog | 2019-06-15 00:02 | 自分の事 | Trackback | Comments(10)