人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

わんプロ

だんだん暑くなって来ると めぐまりんのお散歩の時間が遅くなる
暑くても元気なめぐまりん
夏休みに入ったので いつものグランドは貸し切り
十勝くんも遊んでいたので めぐまりんもノーリード
リードを外した途端 めぐのスイッチオン
わんプロ_c0236632_22352689.jpg
プロレス開始
わんプロ_c0236632_22354028.jpg
わんプロ_c0236632_22355489.jpg
第一ラウンド終了
十勝くん お疲れ様
わんプロ_c0236632_22360737.jpg
めぐはクールダウンで サラダバー
わんプロ_c0236632_22362325.jpg
まりんは 固まってる
わんプロ_c0236632_22364435.jpg
わんプロ_c0236632_22371457.jpg
わんプロ_c0236632_22373153.jpg
三人三様 楽しいお散歩かな
こうして遊んでいる姿を見てると ほっとする
いつまで わんプロ出来るかな~
いつまでも 元気でいてね!

Commented by tanet25 at 2019-07-29 14:02
めぐちゃん、まりんちゃん、元気でお散歩!
愛犬の元気で嬉しそうな姿を見ていると、ほんとうに
「いつまでも元気でいてね」と、願ってしまいますね。
一緒に過ごせる幸せを目いっぱい感じるひと時ですね。
めぐちゃん、まりんちゃん
暑い夏も頑張ってね!!
Commented by cool-witch at 2019-07-30 05:55
まあ、この暑さの中、ほんまに元気だこと!
ちょっとその元気を分けて欲しい。
動けるのは朝のほんの数時間。あとは、冷房の部屋から出る気がしない。
めぐまりんさんと十勝くん、夜も暑いから水分補給を忘れずに!
Commented by kimagure-dog at 2019-07-31 22:55
☆tanet25さん
こんばんは
この暑さでもお散歩を楽しみにしている二人です。
シニア犬なので、何時までも元気でと願っています。
早く涼しくなって、ゆっくりお散歩楽しみたいです!
Commented by kimagure-dog at 2019-07-31 23:01
☆coolさん
こんばんは
この暑いのに、よう頑張るわぁと思います。
動けるのは、エアコンの中だけ!
一歩外に出るとゾッとします。
純毛のコート着てても元気なめぐまりんです。
あぁ〜早く冬になって欲しいぃ〜
by kimagure-dog | 2019-07-28 23:43 | わんこ | Trackback | Comments(4)