人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

食いしん坊

まりんは とっても内弁慶で食いしん坊
外では 全然吠えないし 控えめな感じやけど
家の中では 煩い!って 怒られるほど 吠えまくってる
そして 美味しいもん 自分の好きなもんは めぐの分まで取りに行く
このおやつも 好物の一つ
食いしん坊_c0236632_17230341.jpg
ままが座っている横から 顔を出しておねだり
食いしん坊_c0236632_17191661.jpg
めぐが横から 熱い視線
食いしん坊_c0236632_17204407.jpg
食いしん坊_c0236632_17193954.jpg
さっと食べたら テーブルの下で待機
食いしん坊_c0236632_17200342.jpg
まだ欲しそうな顔してる

食欲があるのは 良い事
しっかり食べて いつまでも元気でね


Commented by Meri-koenji at 2020-03-01 00:04
まりんちゃん、トリミング直後ですか?お綺麗よ。
Commented by umi_bari at 2020-03-01 06:26
まりんちゃん、元気でいっぱい食べるのが一番だよ、バグースだよ。めぐちゃんも元気だね。
Commented by cool-witch at 2020-03-01 07:50
あら、まりんちゃん、とても静かで控えめお嬢ちゃんで私と同じやんと思ってました。良かったわ、自分をちゃんと出せて。私も頑張ろ!
Commented by kimagure-dog at 2020-03-02 12:35
☆Meriさん
こんにちは
はい、トリミングしたてでした。
いつもとくくり方が(-д- 三 -д-)でしょう‼️
Commented by kimagure-dog at 2020-03-02 17:37
☆アラックさん
こんにちは
わがままですが、元気ですよ!
今年11歳になるので、元気でいてほしいと願っています。
Commented by kimagure-dog at 2020-03-02 17:39
☆coolさん
こんにちは
見た目は大人しそうですが、いえいえ、とんでもない!
家の中ではおてんばでわがまま娘ですよ。
あら coolさん控えめでした? 笑
by kimagure-dog | 2020-02-29 23:50 | わんこ | Trackback | Comments(6)