人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

くんくん

お天気が良くても お休みでも
今は どこにも遊びに行けない
朝夕のお散歩も いつものように
お友達と遊べない

いつものグランドには 色んな花が咲いている
くんくん_c0236632_22075565.jpg
二人でくんくん
くんくん_c0236632_22081551.jpg
誰かお友達の臭いかな

つつじも綺麗に咲いている
くんくん_c0236632_22084282.jpg
くんくん_c0236632_22103936.jpg
くんくん_c0236632_22110028.jpg
藤は もうそろそろ終わりかな
くんくん_c0236632_22112691.jpg
後は名前の知らない花
くんくん_c0236632_22090667.jpg
くんくん_c0236632_22092696.jpg
くんくん_c0236632_22134845.jpg
年下のボーイフレンド くうちゃん
くんくん_c0236632_22133118.jpg
ご挨拶だけで 遊べなかった

早く一緒に遊びたいね!

Commented by cool-witch at 2020-05-05 06:41
青い花はツルニチニチソウ、真ん中はナガミヒナゲシで、さいごは分からないのでトド博士(こういう時はね。後はジイさんと呼ぶ)によるとシャリンバイじゃないかっつうことです。私も昼前にはもう忘れてるけど。
くんくん、残り香があろのかな?走り回れる日が早く来るといいのにねぇ。
Commented by umi_bari at 2020-05-05 10:13
めぐちゃん、まりんちゃん、クンクン散歩良かったね、バグースだね。くうちゃんとも早くいっぱい遊びたいね。
Commented by kimagure-dog at 2020-05-05 14:56
☆coolさん
こんにちは
ありがとうさんです❇️
毎日見ていても、名前がわかりませんでした。
ツルニチニチソウやナガミヒナゲシ、可愛い花で好きです。
そうそう、シャリンバイって、名札があったような気がするわ。
トド博士によろしゅうお伝え下さいませ🙏
友達に会えないから、残り香を探しているみたいです。
Commented by kimagure-dog at 2020-05-05 17:11
☆アラックさん
こんにちは
お天気が良くても、遠出も出来ないし、ストレス溜まりますね。
みんなで我慢して、早く自由に出かけられるように頑張りましょう!
めぐまりんも辛抱です。
by kimagure-dog | 2020-05-04 23:50 | わんこ | Trackback | Comments(4)