人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

合うやん!

美味しんもん大好きまま
だから お友達から美味しいもん頂いたり 教えてもらってる
着付けのお友達から 美味しいドレッシングを頂いた
毎日 サラダを食べる我が家には 必需品
とても 濃厚で美味しかったので お取り寄せ
合うやん!_c0236632_22472665.jpg
サラダ以外にも 合いそうな気がしたので
大好きな半田そうめんにかけてみた
合うやん!_c0236632_22470256.jpg
合うやん!_c0236632_22464306.jpg
いける! 
ばっちりやん!
いつものそうめんが ちょっと洋風になった
これは また お友達に教えてあげんとあかん!


Commented by umi_bari at 2020-06-25 07:56
野菜にかけても、そうめんにかけても
美味しいのですね。
良い出会いになりましたね。
お見事バグースです。
巡ってまりんちゃん、元気にしていますか。
チャンス、必死に生きようとしているんだよ。
Commented by Meri-koenji at 2020-06-25 17:14
あ、ジョセフィーヌ!久々に見ました。
何年か前に私もいただいたけど、半田素麺にはかけなかったなぁ。恐れ入りました。(笑)

森脇さん、喜んでいらっしゃいましたよ♪ママの大人買い、さすがです(笑)。このジョセフィーヌもご覧になるはず☺️
Commented by kimagure-dog at 2020-06-25 22:01
☆アラックさん
こんばんは
半田そうめんも最高ですし、ドレッシングも最高!
美味しいもんは、何にでも合いますね!

チャンス先輩、体調如何ですか?
頑張れ!
Commented by kimagure-dog at 2020-06-25 22:11
☆Meriさん
こんばんは
今、ジョセフィーヌにハマってます。
最高の半田そうめんだから、絶対合うと使ってみました。大当たり🎯でしたよ。
一緒に半田そうめんの美味しさを伝えましょうね!
Commented by N-styel at 2020-06-28 13:36
これからは、暑くなって食欲も落ちて参りますから、嬉しい出会いになりましたね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
こういう工夫、すごく良いと思います、さすがですねぇ~♡
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by kimagure-dog at 2020-06-28 23:37
☆Naoさん
こんばんは
またまた手抜きのありあわせ料理で、お恥ずかしいです。
暑さや今年はコロナにも負けないように、
しっかり体力を付けないといけませんね。
by kimagure-dog | 2020-06-25 07:53 | 好きな物・お取り寄せ | Trackback | Comments(6)